2017年07月13日

ずーみん フォトブック

EX (イーエックス) 大衆 2017年8月号 [雑誌]





EX大衆の8月号は、欅坂46の
ゆっかーとべりかが表紙という、うれしい一冊になっていますが、


興味深いのは
付録のミニフォトブックに「今泉佑唯」の文字が(*^_^*)

ずーみん♪♪♪


posted by keyakitte at 23:26| 欅坂46 メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

ねる


例のSHOWROOM配信以来
ねるに対するバッシングや批判があいついでいる

ようですが、

それって幻想が崩れたことに対しての
嫌悪感みたいなもの

なんじゃないかな。



かわいくて、(性格も)いい子
と思ってた子が

(もしかしたら)性格悪かったの!?

ととらえてしまう。。。


いい子と思ってた自分に見る目がなかった
と認めることができないから

反発することで不満を解消してるように
みえて仕方がありません。



欅坂のメンバーだって
ふつうの女の子。

今まで見えていなかった一面が見えたとしても
おかしくないはずです。



SHOWROOMの中での、
ねるのゆっかーに対する態度が「いじめ」とか

言われてるみたいだけど、

もしも、ねるがほんとうにいじめていて
それが配信されている状況とわかっていてやってるとしたら

そんなに賢くない子ってことになるよね。



逆に、素の態度がでているだけだとしたら

あれがいつもの日常で、いじられキャラのゆっかーに対するねるの態度が
フィーチャーされてるだけだとしたら、

それまで見えていなかった部分が
露わになっただけ。



そこだけを見て
ねるは性格悪い、ねるのこと嫌いになった

というのは

ねるは性格がイイ、ねるのことが好き
と思っていた気持ちが強かったことの裏返し

なだけの気もします。



画面や誌面にあらわれているものが
すべてではないですよね、

だれでもよそいきの顔はあると思います。

履歴書に自分の性格とかすべて
さらけだせるひとはなかなかいないでしょう。



アイドルという立場上、
ファンの理想や幻想の上に成り立っている部分もあるので
素をさらけだすのはむずかしいと思いますが、

ねるはそれだけファンが多いということ

にもなるでしょうね。






posted by keyakitte at 10:56| 欅坂46 まとめんばー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

日テレ THE MUSIC DAY 欅坂46 出演時間


13時から生放送されている
日テレの「THE MUSIC DAY 2017」ですが


やはり気になるのが


欅坂46の出演時間です!!



細かい時間までは発表されていませんが

概ね、19~20時台に
出演する予定だそうです。


生放送、楽しみですね~(*^_^*)


posted by keyakitte at 14:05| 欅坂46 まとめ 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。